
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ltl

明日ってか今日ltlですね~
マップはcc 3rd drらしい!!
二回戦が結構あれなのに3rdてwwwwwwwww
まぁSupremeは3rd強い人を集めたクランだから余裕かな()
練習まったくしてないしごり押しですねごり押しします僕。
だって今日なんてcw中に記念撮影なんてしちゃって(。-`ω´-)
ScreenShot_211.jpg

俺も写りたかったな・・・・

みんなのドヤ顔具合・・・・
cw動画あげとこうかな久々に
めんどくさいんで今日動画あげときます~ただの裏取りだけどB確定して足音消して
気づかれなかったのがよかったかな!あとはタイミング!

後ひとつ
ctの状況でそらぴに解除任せて敵を撃とうとしてたんだけど俺がC4踏んで解除できなかったらしいw
かなりシュールで笑えるわw
2010-07-17 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おは

なんかクラメンが一人ずつ1000字くらいで紹介しろって言われるんで昨日めっちゃ書いたんですが
どっかのキーボード押したら消えてしまいました。下書きも無い。
だからまた暇があるときじっくり書きますね。本気で書くんでクラメンは心折れないようにw

少し立ち回りのことでも書こうかな。
自分は基本1on1になると報告を受けてそこからどうやって立ち回ってくるか読みます。
時間も関係するんだけどctで時間がない場合、どっちかに絞って詰めていけば設置している状況で殺せるって
場面が多いと思う。いつも思うことがあるんだけど設置されたときに40秒だっけ?解除の時間を入れて
立ち回れないとダメ!!1on1の状況は確実に殺すことしか考えないのはいけないと思う。解除も大切よ!
解除で敵をおびき寄せるって手段もある。解除3秒が基本!結構これは使える~
tでもctでも1on1にビビらなければ絶対勝てると思う~あせる人とかいるけどcwなんぞ遊び練習なんだから
どんどん立ち回って自分の立ち回りを見せつけよう(。-`ω´-)
立ち回りが上手ければkd3は上がるらしいです。俺も立ち回りくそだからあんまいえんけど・・・
そして日本語馬鹿だからあんまり理解できない人もいるだろうけど。。

ドラゴンネストとうpデートのネストダンジョンってのがおもしろいクリアしなければ^q^

最後にKSAのBHマグナム動画あったのではっときます


キロスさんのブログに張っていたバーベイタム育ててますw
2010-07-15 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

LTL

LTL当選してました!!
f3fb33190fac7335ac4d395be88f925f.jpg
nakamuraさんに勝てばなんかしらいけると思います!

でも予定合わなくてでれないかもしれません。
でも正直良いメンツなんで出たいですね!

今日はそれだけです~

ltlでるクラン頑張りましょう


M4サイレンサーかっこいい


暇すぎてクラメンが俺を紹介した記事をまとめてみる
まらき
ムードメーカー。
俺の次に強い。
立ち回りもまあうまいかな。
SRとか持ち出して迷走しだしたらスランプの始まり。
それさえなければARは強い。
動けるデブ。
ちゃら
うちのエースアサルター
突破力ある。そこらへんの上位あさるたーに匹敵するくらい強い
cw中にちょい離席と言いシャワーを浴びに行く場面もちらほらうかがえる。
ノートパソコンなんで軽いマップの代表第3補給倉庫しかcwでは参加しない。正直他のマップも僕らはやりたいんでcwに参加しないでほしいという意見が出ていて、少しかわいそう。
性癖がきもい
とむ
俺が一番信頼してて突破口を開いてくれるAR
一人で突っ込みがちなところもあるけどそれでも倒しちゃうAR
リーダーだけに指示もよくしてくれるし非常に助かってる。
ARとしても尊敬してるしSRとしても尊敬してる
最近本当に安定しててほとんどフラグトップとかばっかりな気がする
鶏が後ろからついてきてたら安心して突っ込めるから楽。
信頼してます。

ちゃらは?だけどうれしいよ!おじさん

しこってるひまねぇ・・・大会までSAがんばる


2010-07-12 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い

今日暑い
50戦消化できた・・・・つかれたわ
あと15000キルいった(ノ)ω(ヾ)
15000kill.jpg
もうDNはソドマス32なんで金貯めに励みます!
暇になるのでアーチャー育ててます^^

今日のcwでの4kill。こんな落ち着いて殺したフラグはあんまないんじゃないかなw
弾もなくてHPもハンショもらってたから落ち着いて撃ったら殺せたよねw

2010-07-10 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ははは

もうちょっとで50戦消化する
kljhhmj.jpg
階級も鼻糞になりました!4号棒になりました(*・ω・*)
最近生活リズムがひどくてやばいです。
夜起きて寝起きでcwしてくそAIMで萎えてDKで萎える!この繰り返し
だから生活リズムを改めようとテスト期間も来るし

配信最近しまくってるけどグラボバグひどい
画質もまぁまぁになったし音声もはいるようになったしヤル気が少しおきた!
固定リスナーとか増やしたい!!!!!!!
みんな宣伝してくれ!!!!

ドラゴンネストも32lvなりました!ソードマスター弱い・・・でもこれからつよくなるはずだよね・・・うん
2010-07-09 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

