
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おは

なんかクラメンが一人ずつ1000字くらいで紹介しろって言われるんで昨日めっちゃ書いたんですが
どっかのキーボード押したら消えてしまいました。下書きも無い。
だからまた暇があるときじっくり書きますね。本気で書くんでクラメンは心折れないようにw

少し立ち回りのことでも書こうかな。
自分は基本1on1になると報告を受けてそこからどうやって立ち回ってくるか読みます。
時間も関係するんだけどctで時間がない場合、どっちかに絞って詰めていけば設置している状況で殺せるって
場面が多いと思う。いつも思うことがあるんだけど設置されたときに40秒だっけ?解除の時間を入れて
立ち回れないとダメ!!1on1の状況は確実に殺すことしか考えないのはいけないと思う。解除も大切よ!
解除で敵をおびき寄せるって手段もある。解除3秒が基本!結構これは使える~
tでもctでも1on1にビビらなければ絶対勝てると思う~あせる人とかいるけどcwなんぞ遊び練習なんだから
どんどん立ち回って自分の立ち回りを見せつけよう(。-`ω´-)
立ち回りが上手ければkd3は上がるらしいです。俺も立ち回りくそだからあんまいえんけど・・・
そして日本語馬鹿だからあんまり理解できない人もいるだろうけど。。

ドラゴンネストとうpデートのネストダンジョンってのがおもしろいクリアしなければ^q^

最後にKSAのBHマグナム動画あったのではっときます


キロスさんのブログに張っていたバーベイタム育ててますw
2010-07-15 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
会議では言い争ってまらきを泣かしてごめんな
2010-07-15 19:08 : ちゃら様 URL : 編集
No title
↑なにがあったのwwwwww

マグナムかっこいい
2010-07-15 22:36 : sorapi URL : 編集
No title
人生の立ち回り方、教えてください。
たっくんの立ち回り、AIMすべて尊敬してます^^
2010-07-16 00:23 : aiko URL : 編集
No title
ちゃら
まらきは泣かせとかないとだめだからいいともう^^

そらぴ
なにもないよ^^
しかも8発だからなーいいよな

あいこ
人生の立ち回りはsex!!!!!!
うそくせ~
2010-07-16 14:42 : 鳥 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

