スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

cw

ひさびさにcwで萎えました;;
なんてゆうかな~楽しくやるのは俺もいいんだけど勝ちたいから!ちゃんと守るとこは守って
ちゃんと攻めるときは攻めていこう(。-`ω´-)
でも楽しくやるcwが好きだから!がちなんてなんもおもしろくない。でも勝ちたいんだ!
まぁ今日はそれだけ。。
久々にグレ動画でもあげときますね★
otB部屋入り口グレ二通り


今日のcwは
2-14
7-14
8-14
おつかれさまでした。。。
AR低迷
            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
2010-04-20 : SA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とうとうそこの壁にぶつかったかー

大きくなったな、えは・・ とり!
2010-04-20 00:31 : 江原さんっすw URL : 編集
そうかぁ
たっくんガチかぁ
cwは楽しく笑ってないとね~~!!

ARあたしより弱いんじゃね(*o゚益゚)o:∴
2010-04-20 09:22 : aiko URL : 編集
江原さん

わたしもうだめです・・・スピチュアルカウンセラーしてください

あいこ

がちだよがっちっがっちっすよ!
ARあいこよりよわいとかないわ・・・
2010-04-20 09:23 : とり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

