
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰省

明日から一週間くらい実家帰省しま~す

なんか今日はいろいろ萎えたメンタル的に(。-`ω´-)
cw参加しなくてすいませんしたああああ

動画でものせてまた一週間後に会いましょう
ccグレ
2010-03-28 : SA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一週間とか長すぎでしょおおおおおおおお

早く帰ってきてね^^気をつけていってらっしゃい(・´з)(ε`・)chu♪
2010-03-28 16:59 : aiko URL : 編集
ccのポイントぐレ俺もブログであげてるwwwwwwww

でもさすがとりさんだわ研究熱心すぎる

後なんか途中vc音的なのはちゃらさんかい?☆
2010-03-28 21:28 : Remix URL : 編集
帰ったかー おつ

テンプレかっこいいなー 
少しでいい少しでいいからクソ市民に分けてやってくれ。

ああ トリボーイ 戻ってきたら言う事があるけど
多分忘れてるからいいや^^   

カウンター死んで^^
2010-03-28 23:40 : キメポ URL : 編集
PVグレ共々参考になりますbb
いつもうpありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2010-03-29 00:32 : nue URL : 編集
aiko
すぐかえってくるよ~

りみっくす
熱心てか見て覚えてられるように撮ってる感じだよね~
ちゃらの声すこしはいっちゃってるね~

きめぽさん
だろ~俺のようにかっこいいでしょw
やっぱ書くことがちがいますよね^^L4Dまたやりましょうね
あやっぱいいや近接系やだわ~

ぬえさん
そういってくれるかたがいて嬉しいです^^
これからもがんばりま~す
2010-03-29 01:53 : SongRayGyu URL : 編集
君AR向いてないよ
2010-03-29 11:22 : ツイスト URL : 編集
ツイスト?
ああケンタッキーのおいしいやつね
2010-03-29 11:26 : SongRayGyu URL : 編集
餃子とレモン牛乳のブログ記事、実家から書いて~。
2010-04-01 10:19 : キロス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

