スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしぶりです。

一週間旅にでていました。たのしかったです^^
旅先でsaomt3でました!
一回戦はクインテット優勝候補クランですね。
最初はctで2-4までいったのですがそこから4-5になってしまい折り返しました。
赤ではあまり積極性が足りなかったせいなのか1-5でトータル6-9で負けてしまいました。
自分は基本A守りだったのでクインテットはB攻めが多く設置後4-1とかの状況もあり
ちょっと打開できていたら勝てたかもしれません。
AR陣は本当にがんばりました。まらきも大会は強いわw
俺はあなったけど正面での攻防的なのがまったくなかったから残念でした。
でもいい収穫でした。今度大会あるときはもっと練習して上めざしたいです~
クインテットには優勝目指していただきたいですね★
動画はpvグレまとめ1です。そのうち2撮りますね
2010-03-25 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

