
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕は決めた

最近は3試合で集中力が切れる
そこからフラグはがた落ち。これはなおしたいなああああ
あんま器用な人じゃないから指揮して自分も動くって難しい。
女のことちょめちょめするときは手を動かして声攻めの一気に両方は得意なんだけどな(。-`ω´-)
はいすいませんでした。
でも大会でるからには勝ちたいのでがんばりますね。
決めたこと
1.どんなときでも集中する
2.大会までにFBとかスモークつかった戦略やっちゃう
3.生活習慣をしっかりする
どんどん大会メンツにはグレとかいろいろ知ってほしいですよね~
開幕で一人削るとまったく違うしね★
AR陣が爆発すればなんとかなる
名前もそろえるらしいですとむさんが明日配布してくれる^q^
SUPREME#1.TR(とり)
SUPREME#2.TM(とむ)
SUPREME#3.DS(どりふとしてぃぽかり)
SUPREME#4.GS(GO!空笑)
SUPREME#5.KH(きーす)
2010-03-11 : SA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
生活習慣直すだけでだけで2KILLは増えるなあw
さすが衝撃のリアル

スポーツ感覚w
2010-03-11 13:02 : siminA URL : 編集
No title
しみんさん

そうっすねwwwwwww
やべえスポーツやスポーツしとるwwwww
2010-03-11 17:26 : SongRayGyu URL : 編集
No title
ご機嫌でウッキウキなとりくんは超強いと思います。
定期的にSEXきちんとしてくださいまる
2010-03-11 18:44 : キロス URL : 編集
No title
きろす
SEX毎日しないとSA集中できない
2010-03-11 22:36 : SongRayGyu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

