
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SupremeCrew固定メンバー紹介

hibiscus
こいつは結構クラン始めたときから一緒で頼りになるっちゃなるSRerまだ工房なんでかわいいとこあるけど100歩譲ってSAの腕は認めるwこれからも大阪ラバー魂を見せてくれますよね!

tariki
たりきもかなりこのクランで付き合い長いwやさしいボイスが魅力的☆KDはまじでおかしいでしょw最近はHSがぱないw

fi&rei
こいつはw最初激noobだとおもってたのによw今はこのクランのエースw顔がおちゃめでかわいい弟分ですwARSRともにぱねえよw

Aiko
なんか最初野良でなかよくなってクラン入って入っていってで入れた初女メンバーw女のくせにつっこむはつっこむはでもM4でHSめっちゃだすかなり危険な女なんで要注意。ハスキーなボイスも魅力的w

ゲヒヒ
aikoさんの**俺の兄貴分でAKのHSとかぱねぇあたるwそして池面!

smokinACE
俺の愛する兄貴。おもしろくて自称池面。そのうち穴狙われそうです助けてください。
ふつーにうまいしwがりるとかぱないwグアムからかえってこなければいいのに。

ますお
こいつは一言で言うとダンディーなHAGE。こいつのネタはおもろすぎw今は俺と一緒でかくかくPCでがんばってるw

tom
こいつは貴重な伽羅wおもろすぎwいつもたのしくSAをもりあげてくれるwなぜかVCでは一回も声をきいたときがない。そろそろ声をきかしてくれwSR最近練習中。

厨房
このクランの厨房っていったらこいつしかいないw声が高い。いつもむかつくこというけどまぁ多めにみてやるよ。蹴ったらなくだろうからやめといてやるよ。

ゆとり
厨房だけど上の厨房とちがって出来がいい。SRがぱねえくらいうまい。いつもエロげーを俺にくれるなんてやさしいんだアナタワ

西本さん
このひとはHS神wしかもおもしろいし声が素敵^^HSランキング20位なんでこれからもがんばっていつか1位になってね^w^

ゲストw
あき&ぜろす
こいつらがいなかったらSupremeCrewはここまで強くならなかったとおもう。
ほんとに感謝しています。あきさんはやくかえってきてまたツンデレVCみしてください。SRおしえてください。
ぜろすさんサブでこっちにたまにきてCWについておしえてくださいwAKおしえてくださいおねがいします。


まぁこんなところかなw俺がPC買ったらばんばんいくかんね!覚えときなさいw
SupremeCrewまんせー!!




2009-01-31 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

