
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

clan.jpgu6u6.jpg

SUPREME.マスターのTrickey?!(鳥)によるSA日記です
PCスペック
OS:Windows XP Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7400 @ 2.80GHz
MEMORY:2046MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9500 GT
SOUND: Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY

デバイス
Mouse:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ
HeadPhone:SteelSeries 5H v2 White 61009
KeyBoard:GMKB109BK
Display:よくわかりませんprime21.5ワイド
Speaker:Creative Inspire T10 IN-T10



知ってる方も知らない方も相互リンクよろしく!この記事のコメントに書いてください★
IRCFriend系#Supreme
個人#とりっき~
skypeID raytakun
気軽にアクセスよろん♪
※この記事は先頭固定なので、最新記事は下の記事になります


たまにニコ生配信します☆


オンラインゲームブログランキング
↑ブログ見たらクリックするしかない(´ε`;)
2037-02-02 : SA : コメント : 16 : トラックバック : 1
Pagetop

ああ

今日はちゃらさんとフレンドであるAtMybさんが来てくれました^^
俺とみやび誕生日も一緒らしいよ(。-`ω´-)
あんまね・・・うれしくないよね・・・
7月28日です!もうちょっとだからね/////

で今日もまた大人数賑やかでやってたんだけど
8-8wsで8段トーテムしようってなってやった結果これだよ・・・・
2010-07-23 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

なつだね~

もうキャラがBIGBANGくらいしかなくて1000円分回しました!
新キャラ赤7×1 
新キャラ青7×1 1×1
予備マガジン3×2
とかそんな感じだったような!
まぁキャラでたんでこれきてちょっとヤル気でたかな?
7日終わったらまたBIGBANG生活・・・・
名前も!!!!!!!!!!!!!!!
nmcv.jpg
鳥.すぺくたくる!やべーかっこいいわ~
韓国新マップやってきたんだけど爆破のデスマ見みたいな感じですね~サバイバルっていうやつかな?
あんまおもしろくなかった
Shot_216.jpg
なんか部屋はいったら威圧感やばいものたちがいっぱいいて死んだ
色とか階級についてんだけどなんだこれwwww
ScreenShot_215.jpg
ユニークレッドWWWWWWWWWWWWWWゆにーくだわ
2010-07-21 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

清算

ふとSAARの話になってこのpcにしてから1年2ヶ月くらい記録を晒そう
K/D: 62.39314%(K: 70722 D: 42627) W/L: 71.15786%(W: 4093 L: 1625 D: 34)
70000キルしていてびびったわwwwwww
勝率はなんでこんな高いんだろうおかしいわ~
ak
K/D: 61.08945%(K: 19424 D: 12372)
TRG
K/D: 63.85086%(K: 23462 D: 13283)
ARerなのにTRGのほうがキルしてるっていうね

大会も終わってまったりSAをしようとします。がんばってまず★にしないとな
SA5:DN5だなおい
大会またでるまでまた~りplayします
助っ人いけるんでじゃんじゃん呼んでくださいね(。-`ω´-)
2010-07-19 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ltl

nbv.jpg
100戦消化^^がんばった

一回戦不戦勝
二回戦nakamura 負け
いやT開始で4-5で折り返しでCTマップだしいけるんじゃね?って思ったら
nakamuraはあまくなかった・・やっぱり強いクランは違うw
Tの作戦がぱなかったです!優勝してほしいわ!
うちまけるきはしなかったけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
普通に強かったチームプレーぱないっす

さいきんの俺



追記まらき視点のnakamura戦動画

続きを読む

2010-07-17 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Self introduction

Trickey?!

Author:Trickey?!
★SA
Trickey?!
Clan:
SUPREME.
RxN-Gaming(手塚ゾーン)
大佐3
K/D 56
W/L 61
MainWeapon:AK.SIG.TRG
Resolution:1024*800 16bit
Sensitivity:5~7
CrossHair..1
★AIKAONLINE
あぃまぃもこ
DualGunner Lv.39
★PaperMan
あいまいもこ
★DragonNest
とりっき~★
★steam
SongRayGyu

スペクタクルQS
carter神グレネ-ド

俺のファン

カレンダー?

値段。

